いなり大垣
いなり大垣 名神高速大垣ICより1分

君の膵臓をたべたい

2017/07/11(火) 15:00 雑記

あまり本は読まないのですが

それではいけないと思い

時々ですが市の図書館で本を借ります

今回はこの本

「君の膵臓をたべたい」

2015年に出版された小説なんですね

どんな本を借りていいのか分からないので

SNSなどで「この本おススメ!」という投稿を見つけると

amazon で検索をします

(あらかじめブラウザに Libron をインストールしておきます)

Libron

すると、あらかじめ設定しておいた図書館に

蔵書があるかどうかが分かります

便利なのは予約も配本も出来てしまう所です

ボクはいつも近所の地区センターに配本してもらいます

返却も地区センターなので重宝しています

 

肝心の「君の膵臓をたべたい」ですが

映画公開前なのでネタバレ禁止という事で

一言だけ、、、、、

目から汗がとめどなく溢れます(笑)

タグ:

  記事一覧   

コメントは受け付けていません。