いなり大垣
いなり大垣 名神高速大垣ICより1分

東京出張(2日目)

2017/02/15(水) 10:00 雑記

東京出張2日目です

横浜ゴム主催の式典に出席し

同ホテルに宿泊しました

普段は朝食を摂らないのですが

普段は泊まることがないホテルなので

朝食に行ってみました

(写真撮り忘れました・・・・)

何年か前に同じく祝典に出席した時は

翌朝、皇居1周ランニングに出かけました

平日にも関わらずランナーが多くて驚きました

その時はランニングの時間が思った以上にかかってしまい

朝食を摂ることができませんでした

この日はチェックアウトした後、東京観光に出かけました。

まずは東京スカイツリーに。


出来たばかりの頃は大変な混雑だったようですが、今ではスムーズに入ることができます。

とは言っても平日の昼間だと言うのに人は多かったです。

天気も良く景色もよかったです。

引き続き浅草寺に行きました。


ここは外国人観光客の多さに驚きました。

和服を着た女性がいましたが、外国人観光客向けのサービスだそうです。

道行く人たちの会話が様々な国の言葉で、ここは海外かな?と思ってしまう程でした。

お昼は初めての「どじょう鍋」にも挑戦(^^)


今、帰りの新幹線中でブログ更新しています。

明日からがんばるぞ!

タグ:

  記事一覧   

コメントは受け付けていません。