いなり大垣
いなり大垣 名神高速大垣ICより1分

バレンタインに向けて

2017/01/29(日) 18:00 雑記

もうすぐ2月ですね

2月になるとお店にご来店いただいた方に

チョコレートを差し上げていました(女性スタッフが)

「女性が男性にチョコレート」というのはずいぶん古いようですね

子供(娘)を見ていると「友達と交換」が今どきの風習みたいです

テレビなど見てると「自分に」というのも多いですね

さすがに「父親から子供へ」というのは無さそうなので

時代を先取りしてさっそくやってみました

フツーのチョコレートでは面白味もないので

コンビニでたまたま見かけた

16298499_1330980580281904_1222267494666897465_n

ペヤング チョコレートやきそば(ギリ)

コレを子供たちに贈ってみました(まだ1月だけど)

2個買ったのでひとり1個ずつの予定でしたが

ボクがいない時に半分ずつ食べたようです

感想は、、、、、

 

「すごく不味かった。もういらない」です

あと1個残ってるんですが、、、、、

最近はこういうちょっと変わった味のインスタント食品ありますね

81qdIRqZ4-L._SL1500_

一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース味」とか

81VjMwvxNKL._SL1500_

一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味」とか

これはスーパーとか探したけど見つけられなかったなぁ、、

71giNuTzIlL._SL1500_

まるちゃん甘ーいきつねうどん」なんてのもあるんですね!

でもやっぱり一番「不味い」と聞くのが

81NLdzemENL._SL1500_

コレですね

ペヤングやきそば パクチーマックス

どうやらニオイがスゴいらしい、、、、

タグ:

  記事一覧   

コメントは受け付けていません。