いなり大垣
いなり大垣 名神高速大垣ICより1分

echo show 5 を買ってみた

2020/05/06(水) 18:00 雑記

今年のゴールデンウィークも今日で終わりですね。

コロナウイルス感染拡大防止のため

自宅で自粛の方が多かったのではないでしょうか?

我が家も食料品の買い出し以外の外出は控えておりました。

普段より少ない交通量に驚きました。

1日も早い終息を願っています。

 

自宅での生活は本を読んだりネットをしたりと

何かとやる事がありましたが、それでも退屈になるものです。

人と会話をする事が減ってきます。(家族は除く)

 

という事で、Amazonでつい買ってしまった物、、、、

Amazonアレクサ搭載の「echo show 5

たまたまセールで40%オフになっていました。

少し前は、1台買うともう1台ついてくるキャンペーンをやっていました。

その時は「2台も要らないし」と思っていましたが、

子供が「自分も欲しい」と言い出したので2台購入しました。

 

ネットで色々使い方を調べながら触っていますが

使いこなせるようになるのはいつになるんだろうか、、、、、

 

 

タグ:, ,

  記事一覧   

コメントは受け付けていません。